春休みのピューロランド③

公開:2024-04-03 / 育児・子育て / , , ,
更新:2024-04-08

入園後まず向かった先は

入園して濡れたレインコートをしまったら

まずは1階のグリーティング施設へ向かいました。

キャラクターと会う整理券を取るためです!!

 

ピューロランドはコロナ前に家族で来たのが最後なんですがこんなエリアはなかったような?

 

すでに長蛇の列。

とりあえず並び,10分くらいかな?ついに私たちの番が来ました。

 

お目当ては子供達が大好きなシナモロール❤️

9時20分くらいの時点で12時半の整理券が取れました。

スマホ一台につき一個整理券がもらえます。

QRコードを読み込むとスマホに整理券が表示されました。

 

ママ友の携帯でシナモロール

私の携帯でまるまるの整理券を取得しました。

まるまるは14時半です。

 

まるまるは私達は誰も知らなかったのですが1周年らしい。

おばけらしい。

ビジュアルが可愛すぎて子供達が選びました。

 

シナモロールはきっと本日の1番人気でしょう⭐️

整理券が取れて本日の目的の半分は達成と言っても過言では無い(笑)

 

次はマイメロードドライブ

朝通った時は10分待ちでしたが,整理券をとってる間に35分待ちに。

こちらの乗り物はグリーティング施設の隣にあります。

35分なら並ぼう!と言うことで並びました。

 

中はマイメロの世界を見ながら写真を6回くらい撮ります。

可愛いです。

 

写真は3枚選べてセットで1000円です📸

90秒かな?落書きできます✨

子供にはちょっと短い💦

もちろん買いました🎵

買った写真はダウンロードもできました!

 

ここまでで朝10時です。

順調です☺️

 

春休みのピューロランド④へ

Author:yukio iizuka
プロフィール画像
フリーランスとしてUX視点で業務支援しています。 HCD-Net認定 人間中心設計専門家 LEGO®︎ SERIOUS PLAY®︎ メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテーター Hi-Standard好きです。
http://yukioiizuka.com
mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



       

© yukio iizuka All Rights Reserved...