お正月 寝相アート


みなさま、新年明けましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家では二日以降はバーゲンに出かける予定がありますが、元旦は家でまったりモードです。

 

ところが、まったりしたいと思っているのは大人たちだけで、1歳児の子供は朝から全力です。

 

新年をゴロゴロ過ごそうなどと、そうは問屋がおろさないといった具合です。

 

ウチの子供は、いつもは13時ころに昼寝をしているのですが「眠たいけど遊びたい!」状態が続き、14時頃に限界を迎えて眠りにつきました。

 

そんな気持ちよさそうに寝ている姿をみてたら、パッと思いついたので寝相アートしてみました。

 

 

皆さん正月といったらどんなイメージでしょうか。

僕のイメージはコチラです!

 

ジャン!

寝相アート 一富士二鷹三茄子

 

一富士二鷹三茄子です!

(一富士二鷹三茄子とタイプしたら一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭というサジェストされたので調べたら、実はいっぱいあるのですね。。。知らなかった)

 

鷹が、ONE PIECEでいうところのカン十郎の書いたスズメみたいになってますがそこはご愛嬌ということで。。。

 

とにかく縁起がいい!

きっと夢にも出てきていると思います。

 

さて、今年はどんな年にしようかな。

ブログが100記事に近づいてきたので、所信表明でもしようかな。

 

では、最後に一言。

 

本年もWeb屋のディレクション、プロジェクトマネジメント、UX/UI、品質管理などなど書き綴っていきます。

 

みなさま、2016年もMISLEADブログのご愛顧どうぞよろしくお願いします。

 

Author:yukio iizuka
プロフィール画像
フリーランスとしてUX視点で業務支援しています。 HCD-Net認定 人間中心設計専門家 LEGO®︎ SERIOUS PLAY®︎ メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテーター Hi-Standard好きです。
http://yukioiizuka.com
mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



       

© yukio iizuka All Rights Reserved...