バレンタインデー 寝相アート


毎週日曜日は、ベビースイミングという水泳教室に娘とともに参加しています。

 

子供とのスキンシップだけではなく、日ごろの運動不足解消できるのでIT企業戦士にはオススメです(笑)

 

ところが、本日は爆弾低気圧の影響で雨と風が激しかったこともあり、自宅で過ごすことになりました。

 

今月はちょっと忙しいこともあり、土日はゆっくり寝ていたいのですが、そんなことは許されません。

娘は全力で向かってくるので 嫁さんと二人がかりで相手をしてやりました。

 

 

最近は体力がついたせいか、午前中に公園など外で遊ばせないと、すんなり昼寝をしてくれなくなってしまったので、部屋中走り回ったり、布団の上で飛んだり跳ねたりしてあげました。

 

昼ごはんを済ませ、昼寝させようにも なかなか寝付かず、、、

結局15時くらいになってしまったので、すぐ起こさなければ夜に寝なくなるということで、親は昼寝の時間はナシです。。。

 

他にすることもなかったので、昼寝アートをしました。

寝相アート バレンタインデー

 

バレンタインデーです!

 

ハートの義理チョコなんですが、ちょっとわかりづらいですかね。

 

近い将来、娘からもチョコレートを貰える日が来るのかと思うと、女の子で良かったなと思ったりします。

 

次回の寝相アートはひな祭りかな〜

 

Author:yukio iizuka
プロフィール画像
フリーランスとしてUX視点で業務支援しています。 HCD-Net認定 人間中心設計専門家 LEGO®︎ SERIOUS PLAY®︎ メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテーター Hi-Standard好きです。
http://yukioiizuka.com
mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



       

© yukio iizuka All Rights Reserved...