クリスマス 寝相アート


ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、鈴がなる〜♪

クリスマスの時期ですね。

 

みなさん、今年のクリスマスはどのように過ごすのでしょうか。

 

今お世話になっている企業は、クリスマスイブ・クリスマス当日に有休申請している人は少ない気がします。

 

平日なので、きっと昼は普通に仕事で、夜は早めに帰って家族でケーキ食べるって感じでしょうか。

 

う〜ん、書いといてなんですが大きなお世話ですね(汗)

 

我が家では12/23の祝日を利用して、一足先にってことで寝相アート第三弾を撮りました!

 

 

流れから寝相アートのテーマは想像できるかと思います!

それでは行きましょう!コチラです!

 

寝相アート クリスマス

 

ご覧の通りクリスマスです!

 

ソリが微妙ですね。。。

トナカイはチョッパーだし、、、(汗)

 

個人的にももうちょっと頑張れたと思っています。。。

 

まぁ、もうすぐ正月なので、そちらで挽回したいと思います。

 

次回、乞うご期待!

 

2018.12.31追記

サンタクロースの寝相アートに再トライしました!3年越しのリベンジです。

寝相アート クリスマス・サンタクロース

 

Author:yukio iizuka
プロフィール画像
フリーランスとしてUX視点で業務支援しています。 HCD-Net認定 人間中心設計専門家 LEGO®︎ SERIOUS PLAY®︎ メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテーター Hi-Standard好きです。
http://yukioiizuka.com
mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



       

© yukio iizuka All Rights Reserved...