寝相アート クリスマス・サンタクロース


クリスマスですね〜、この記事を書いている日は大晦日ですが(汗)

 

去年のこの時期は、嫁さんと下の子がインフルエンザに感染し、もれなく僕もインフルエンザになりました。

 

大人たちはいいとして、下の子はまだ1歳で40℃超えの熱が 5日間も続き、心配の日々を送ったことを覚えています。

 

そんな下の子も2歳になり、鼻水を垂らしならが元気に公園で走り回れるほど大きくなりました。

 

今年はみんなと一緒にケーキが食べて、ご満悦のまま昼寝モードになったので、寝相アートをすることにしました。

 

サンタクロースの寝相アート

それではご覧頂きましょう。

我が家の愛しいサンタクロースです!

クリスマス サンタクロース 寝相アート

 

なかなかの出来だと思っていますがどうでしょうか。

 

サンタの衣装はダイソーで売ってたものです。帽子と衣装とベルトがついて300円でした(サンタの白い袋のを縛っているのがベルトです)

 

衣装はそのままだとしょぼかったので、白の布で胸のあたりをちょっと加工しています。

あと、ボタンが1個しかなかったので2個追加しています。

 

赤い箱のプレゼントを手に持たせたかったのですが、なかったので諦めました。。。

 

最後に

実は、クリスマスの寝相アートは二回目になります。

 

前回の寝相アートと比較すると、僕の腕もだいぶ上がったと感じます。

長女の寝相アートはコチラ

 

最近では、下の子もお昼寝しない日も増えてきましたので、我が家の寝相アートもそろそろ卒業です。

 

また次回トライできたらアップしようと思います。

 

mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© yukio iizuka All Rights Reserved...