誕生日 寝相アート


前回のお昼寝アートから随分と時間が経った気がします。

 

もうすっかり暑くなりました。

 

ウチの娘はもう2歳4ヶ月です。

 

ん?

 

と思われた方もいるかもしれません。

 

タイトルから察すると、子供の誕生日と思われると思いますが、実は6月は嫁さんの誕生日なのです。

 

ちょうどバーゲンやってるので、午前中は一人で買い物に行きたいということだったので、子守を引き受け寝相アートしてみました。

 

 

寝相アートのイメージを考えながら、押し入れの中身をひっくり返していました。

隣では、自分の寝相アートに使われると知らずに、娘が洋服でイタズラをしていました(笑)

 

というわけで行きましょう!

コチラです!

 

誕生日 お昼寝アート

 

子供からママへの誕生日メッセージです!

 

Happy Birthdayの文字が小さくでわかりづらいですが、ケーキで察してもらえるかと思います。

ちょっといちごが大きいかったかも。。。

 

普段の寝相アートは嫁さんの手を借りるのですが、この日は自分一人でやらないといけないのでかなり手がかかりました。

 

まぁ嫁さんも喜んでくれたので結果良しですけどね。

 

にしても、大きくなったなぁ〜

 

最近は寝る時間も短くなってきたので、そろそろ寝相アートも卒業かな。

 

Author:yukio iizuka
プロフィール画像
フリーランスとしてUX視点で業務支援しています。 HCD-Net認定 人間中心設計専門家 LEGO®︎ SERIOUS PLAY®︎ メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテーター Hi-Standard好きです。
http://yukioiizuka.com
mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



       

© yukio iizuka All Rights Reserved...