白雪姫 寝相アート

公開:2018-11-18 / 育児・子育て / , , ,
更新:2018-11-17

今年のハロウィンも大騒ぎでしたね〜

 

渋谷ではトラックがひっくり返されたり、痴漢で10人以上逮捕されたりなどフーリガンさながらの事件が起きてました。

 

僕は今、渋谷の企業様に常駐してお仕事させていただいておりますが、ちょうど10月31日は嫁さんの人間ドックが入ったため、子供の面倒を見るためにお休みを頂いておりました。

 

間近で見れなくて残念ですが、2,3年ほど前に興味本位で見に行ったことがありますが、ハチ公の前からスクランブル交差点まで人で覆われており、渋谷に来たことを激しく後悔した記憶があります。

 

と、このように世間を騒がせているハロウィンですが、当然我が家も例外ではありません。

 

とはいえ、子供を連れて渋谷に行くわけには行かないので、寝相アートで参加しました!

 

白雪姫の寝相アート

それでは我が家のハロウィンを御覧ください!

白雪姫 寝相アート1

おわかりでしょうか?

白雪姫です。

 

毒リンゴを食べて、気絶したところですね。

七人の小人がいれば完璧でしたが、我が家にはおりませんでした。。。

 

こびとづかんのコビトが何匹がいましたが、逆に変な世界観になったので取り除きました(笑)

 

真上からの写真です。

白雪姫 寝相アート2

こちらはちょっと微妙です。。。

 

さらに、真正面からの写真もあります。

白雪姫 寝相アート4

こちらもなかなか良かったのですが、リボンがでかく写りすぎるのでボツにしました。

 

最後に

見ての通り、白雪姫の服とリンゴとリボンがあればできるのでとても簡単です。

 

ちなみに、来ている白雪姫の服はこちらです。

お姉ちゃんのお下がりなので、まだ若干大きいです。

ワンピースですが、丈がそんなに長くないので、少々サイズが大きくても引きずることなく着れてます。

 

リボンは100円均一で売ってますので、あとはリンゴだけですね。

 

ハロウィンの季節にコスプレさせたくなると思うので、我が子のかわいい寝相アートの写真も兼ねて白雪姫も検討いただければと思います。

 

mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© yukio iizuka All Rights Reserved...