ハロウィン 寝相アート


世間ではハロウィンが盛り上がっています。

 

メディアでは、

 

クリスマスを超える経済効果があると思われます。

 

などといわれてますが、ホントですかね?

 

普通に考えてもクリスマスのほうが盛り上がってるし、動いているお金もケタが違うと感じるのは僕だけでしょうか?

 

まぁ、前年比でいうと間違いなくハロウィンのほうが伸びているでしょうが、 個人的には、毎年「史上最強の台風が!」といってるアレに近い気がしてなりません。

 

前置きが長くなりましたが、今日は第二段の寝相アートを紹介します。

 

 

寝相アート第二段はハロウィンです!

寝相アート ハロウィン

 

右の黄色いのは実は月です。

 

手に持たせているのは百均で買ったかぼちゃの棒で、起きたあと振り回してかぼちゃの部分が取れました(笑)

 

魔女の格好をさせたかったのですが、さすがにそれは睡眠を妨げそうなのでやめました。

 

だんだんコツをつかんできたので、次回はもっと手の込んだことをしてみたいと思います。

 

Author:yukio iizuka
プロフィール画像
フリーランスとしてUX視点で業務支援しています。 HCD-Net認定 人間中心設計専門家 LEGO®︎ SERIOUS PLAY®︎ メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテーター Hi-Standard好きです。
http://yukioiizuka.com
mislead
MISLEADの記事に共感いただけましたら
いいねをお願いします。

コメント一覧

コメントはありません

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



       

© yukio iizuka All Rights Reserved...